【護国寺】子連れごはんナビ

文京区の護国寺エリアを中心に、子供と行けるご飯屋さんや子供と楽しめるイベント等をご紹介するサイトです。

【渋谷】ギャラリールデコ はやしひかるさんの個展

昨日は、渋谷にあるギャラリールデコで開催されているカメラマンの『はやしひかるさん』の個展に行ってきました(^^)

f:id:tomiotom:20170801232922j:image

ひかるさんには子供が0歳の時から何度か写真を撮ってもらっています。

いつも明るくて素敵な写真を撮ってくれます。個展では、赤ちゃんや家族写真がたくさん展示してあり、ほっこりします(^^)

f:id:tomiotom:20170801233332j:image

 

f:id:tomiotom:20170801233336j:image

 おむつ替えスペースや授乳スペースもあり、ベビーカーのまま入れます。

入場無料です!

個展は8/6までです(^^)ぜひ〜〜🎵

 

 

▼はやしひかるさんの個展

開催期間:2017年8月1日(火)- 6日(日)
開催場所:渋谷ギャラリールデコ3F(東京都渋谷区渋谷3丁目16−3)

https://www.kirakira-photo.com/exhibition